mmjchanのVR生活

購入した商品のレビューや、VRゲームの紹介!VRの魅力とかをお伝えできればなと思っています。Oculus Quest2(256G)を使っています!

Oculus Quest2、7ヵ月使ってみたけど・・・最高ッ!

こんにちばんわ

mmjchanです。飲みながら失礼します。

 

いやいやいやぁ~、オキュラスクエスト2やっぱり楽しいですね! 

自分、旅行が大好きなのですがこのご時世、中々旅行ができなくて憂鬱だったのですが・・・。

 

最高ですね!!!!ね!?最高ですよ!!!

WANDERのお陰で旅行に行けなくても耐え抜けております!


このソフト何?かと言いますと

世界中を旅できるVRゲームです!!
凄いっすよこのゲーム!

 

今まで行った所をVRで見て

「あー!ここ!ここ!あったあった!うわー!懐かしい!」

とかいう気持ちになれます!(語彙力皆無)

ウィスキーを飲みながら旅行している気分になり、尚且つ思い出に浸れる・・・。

最ッ高ぅ~~~~~~~~!!!!


ただ残念なのですが、オキュラスクエスト2の性質上・・・。

お酒を飲みながらゲームはなんとかできます。

オキュラス本体にタンブラーがカツンと当たりますが!


タンブラーの場所を確認する為にオキュラスクエスト本体の横を2回ほど叩けば、外の確認はできます。

出来ますが・・・。メンドクサイ

 

飲み食いしながらのVR旅行は中々面倒くさいかもしれません。

ただ、それを踏まえても私は勧める・・・!!!!

お酒好きの方々に特におすすめしたい!!
飲みながらの旅は最高だッ!!!!


あ、因みにですが!

純正のヘッドバンドって結構動いたりするとズレるので安いですしこれ、お勧めです!

 

 
 

 

 
押していただけると励みになります!