mmjchanのVR生活

購入した商品のレビューや、VRゲームの紹介!VRの魅力とかをお伝えできればなと思っています。Oculus Quest2(256G)を使っています!

Oculus Quest2のWanderで袋田の滝へ行ってみた!!

こんにちばんわ!

今日もウィスキーを飲みながら失礼致します。

前回ご紹介させて頂いた

Wander

というVRソフトで袋田の滝へ行ってみました!

凄いですよ?本当に凄いですよ?!

何とですね、ビックリしたのですが・・・。

 

袋田の滝の施設?内部?を無料で観光できちゃうんですよおおおお!

 

凄くないですかこれ!!

家でお酒を飲みながら大迫力の袋田の滝を見れちゃう!

どんな感じかって?

では・・・お見せ致しましょう!

f:id:mmjchan:20210514203723j:plain

袋田の滝の入り口!

ここで入場料を払います。

f:id:mmjchan:20210514204125j:plain

トンネル この先を進んでいきます!

f:id:mmjchan:20210514204233j:plain

トンネル内を先に進んでいきます

f:id:mmjchan:20210514204345j:plain

進んでいくと何やら神々しい建築物が!

f:id:mmjchan:20210514205249j:plain

右へ回ると大迫力の滝!

f:id:mmjchan:20210514205328j:plain

少し戻り、別の通路へ

f:id:mmjchan:20210514205416j:plain

別のアングルからの滝!いいですねー!

f:id:mmjchan:20210514205503j:plain

f:id:mmjchan:20210514205525j:plain

癒されるうううう

f:id:mmjchan:20210514205607j:plain

f:id:mmjchan:20210514205635j:plain

なんかコントローラーが見える・・・すみません!気にしないでッ!w

f:id:mmjchan:20210514205717j:plain

何か今思ったけど・・・オプション画面まで撮影されてしまってますね

この先、飲食店があるのですがWanderではここまでしか行けませんでした

この先でお酒を飲んだの、いい思い出だなぁ

鮎の塩焼きとかも美味しかった!

こんな感じで、結構自由に観光できます!

なんかド下手なスクリーンショットで申し訳ないですが・・・w

どんな感じかお伝えできていれば幸いでございます!

Wander

本当にお勧めですよー!!


そしてお酒がうまい!!

 

それではまた次回 

 
押していただけると励みになります!