mmjchanのVR生活

購入した商品のレビューや、VRゲームの紹介!VRの魅力とかをお伝えできればなと思っています。Oculus Quest2(256G)を使っています!

iPhone12Proの保護ケース!Amazonで購入!

こんばんにちわ!

もみじちゃんです。ウィスキー美味しいです。

先月のはじめ、iPhoneXからiPhone12Proに機種編をしました!

 

自分にとってはiPhoneは高価な物なのですよ・・・!

だから絶対に傷とか付けたくない!

かといって、胸ポケットに入らないような手帳型ケースは嫌だ・・・

尚且つ!見た目も良くて安くて耐久性もありそうな物がイイ!

 

そして!選び抜いて買ったケースがこれだー!

 落とした事はないのですが、ガッチリしてます!

肌触りとかいいですよ!かなり!

って文章を打っていたら落としました。泣きそう。しかもケース外した状態で。

 

ま、まぁ・・・

画面、カメラよりもケースの縁が浮いているのでテーブルに置いても画面が傷つかないいいいい!

アスファルトの上とかに落としたらどうなるのか、実体験していないのでわかりませんが!

かなりしっかりとしているケースですよ!

あ、音量ボタンの部分とか色変えられます!

自分はそのままで使用しています。

 

そうそう!

ちょっと注意?なのですが

iPhone12Proのパシフィックブルー

この色だと、ご紹介したケースではAppleのリンゴマーク

 

全く見えません!!

 

自分、パシフィックブルーなので・・・めっちゃガッカリしました。

 自分だけなのかな・・・?

 

ではまた次回!

 

応援していただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ