mmjchanのVR生活

購入した商品のレビューや、VRゲームの紹介!VRの魅力とかをお伝えできればなと思っています。Oculus Quest2(256G)を使っています!

Ankerのスピーカー Soundcoreを2年半使った感想!

こんばんにちわ!

 

2年半前に買ったスピーカー

 

の現在の使用方法をちょこっと書いてみたいと思います。

そのそも何故買ったかと言いますと・・・。

 

車中泊で動画を見ながらお酒を飲み、ご飯を食べたかったからっ!

スマホのスピーカーだと、なんか物足りないのですよね・・・。

 

 

バッテリーの持ちも良くて、一晩中使ってても全然大丈夫!

音量も大きくて、音もそこそこ良いので車中泊でかなりお世話になりました。

 

ここ最近はこんなご時世ですので、旅行とか行けないので・・・。

現在は完全に・・・。

 

PS4用のスピーカーと化しました!!

しかも有線で!

 

ワイヤレススピーカー?Bluetooth?ええ、完全に宝の持ち腐れです。

PS4で普通に使えるくらい、本当に音質と音量に問題のない良い物ナンデスモノ。

小さくて置き場所も困らないし!

 

まぁまぁまぁ・・・。

現在、私のSoundcoreの使用法は以上(異常)でした。

 

 

あ、そうそう!

このスピーカー、改善版が出ております。

防水!Bluetooth5.0対応!デザインもちょっと違う!

アウトドアで使用するなら改善版のがいいかもですねー!

 
応援していただけたら嬉しいです!