mmjchanのVR生活

購入した商品のレビューや、VRゲームの紹介!VRの魅力とかをお伝えできればなと思っています。Oculus Quest2(256G)を使っています!

夕飯を食べる時はプライムビデオで[孤独のグルメ]を見ます!

こんばんにちわ!

 

今回は珍しく

Oculus Quest 2の記事ではございません!

 

たまにはゲーム紹介とかじゃなく、日常的な何かを書いてみたいなと思いまして!

 

いやいやいや~。

ブログ始めると生活が乱れて、時間に追われ、寝不足にもなり目の下にクマが・・・。

とか思っていたのですが・・・!

 

しか~し!

ブログを始める前までと・・・。

生活が・・・。

 

ほぼ変わっていません!!

 

そりゃそうですよねー!

自分のブログなんてただの趣味全開で好き勝手書いているので

めっちゃ楽しいです!w

 

ブログを始める前までは

 

仕事から帰ってくる ⇒ 夕飯作る ⇒ お風呂入る ⇒ 飲みながらゲーム ⇒ 飲みつつ夕飯食べながらAmazon プライムビデオで[孤独のグルメ]を見る ⇒ 23時か24時に寝る

 

という感じだったのですが、最近は・・・。

 

仕事から帰ってくる ⇒ 夕飯作る ⇒ お風呂入る ⇒ 飲みながらブログを書く ⇒ 少し書いたらゲームで遊ぶ ⇒ またブログ書く ⇒ 書き終わったらAmazon プライムビデオで[孤独のグルメ]を見ながら夕飯 ⇒ 24時か25時に寝る

 

こんな感じに

めちゃくちゃ生活変わりましたね!!

ええ。嘘です。

全然変わっていませんね。

 

むしろ以前より充実しています。書くの楽しいですし!!ですし!!

 

何より以前から大好きなのですが

孤独のグルメを見ながらお酒を飲み

ご飯を食べるのがめっちゃ大好きなんです!

本当オススメですよ!

ご飯が1.15倍くらいは美味しくなります!!w

 

あ、ご飯も食べずに[孤独のグルメ]だけを見るのはオススメしませんよ~?

この番組

飯テロなので!!!!

 

良かったら

ご飯を準備し、お酒が飲める方はお酒を準備して

Amazon プライムビデオ

こちらで 孤独のグルメ で検索して見てください!

オススメです、本当w

 

ではでは、今回はここまで!

また次回もお願いします!

 

 

応援していただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ