mmjchanのVR生活

購入した商品のレビューや、VRゲームの紹介!VRの魅力とかをお伝えできればなと思っています。Oculus Quest2(256G)を使っています!

Oculus Quest2のKizuna AI - Touch the Beat!がめっちゃ楽しい!

こんばんにちわ!

今日もウィスキーを飲みながら書いております。うへへ

 

Oculus Quest2を買った時からやっているゲーム

Kizuna AI – Touch the Beat!

こちらをご紹介!

 

初めは3ヵ月間は無料だったのですが、現在は曲の追加が有料になっております!

 

このゲーム、良い運動になりますよぉ~。

楽しくダイエット!って思っている方にも、音ゲが好きとかアイちゃんオカワワワ!

という方に最適です!

 

プレイ画像がこちらー!

飲みながら+スクリーンショット撮影きっつぅ・・・。

 

f:id:mmjchan:20210518224052j:plain

タイトル画面!

f:id:mmjchan:20210518224201j:plain

全曲ハードSランクです。スクショの枚数が多くなるのでこの3曲だけしか見えませんが・・・w

f:id:mmjchan:20210518224350j:plain

今回はこの曲をやります

f:id:mmjchan:20210518224431j:plain

アイちゃん!遠ッ!!

f:id:mmjchan:20210518224543j:plain

目の前きたー!可愛い!

f:id:mmjchan:20210518224613j:plain

そして終了。SS撮影しながら音ゲ厳しいです。はい。

 

SSだとどうしてもVRゲームの良さって伝えるの難しいですね・・・。

実際プレイすると、本当に目の前にいるみたいで凄いですよ!

 

是非、Oculus Quest2を持っている方、持っていない方も興味があったら本体を買って遊んでみるのをお勧めしますぜいッ!

 

ではでは今回はこの辺で!

また次回!

 

 
押していただけると励みになります!