mmjchanのVR生活

購入した商品のレビューや、VRゲームの紹介!VRの魅力とかをお伝えできればなと思っています。Oculus Quest2(256G)を使っています!

【東方Project】東方虹龍洞、秋葉原で買った!

こんばんにちわ!

 

先日、久々に秋葉原へ行ってきました。

 

f:id:mmjchan:20210528192522j:plain

2ヵ月ぶり位に行ったのですが

5月31日まで休業中

というお店が結構多かったですね。

いつも行くお店がことごとく休業・・・。

悲しみ。

 

秋葉原に行って知ったのですが、東方の新作でてたんですね!

風神録までしかまともにやっていなかったのですが

久々に東方をやりたくなり虹龍洞を買うことを決意!

 

いつも寄っているお店が開いてなかったりして、色々捜し歩いていたのですが

駿河屋さんに置いてありました。

別のお店ではありますが、鬼形獣も買っちゃいました! 

 

自宅に帰り早速ちょっとだけプレイ!

相変わらずBGMいいですねー!

そして全然できない。

下手くそになりすぎてて。

イージーですら無理っ!

 

また頑張って練習していきます・・・。

イージークリア、果たしていつになることやら!

 

短いですが今回はこれにて失礼!

頑張るぞ!

 

 

 

押していただけたら嬉しいです!