mmjchanのVR生活

購入した商品のレビューや、VRゲームの紹介!VRの魅力とかをお伝えできればなと思っています。Oculus Quest2(256G)を使っています!

Oculus Quest2 SteamのProject LUXのご紹介

こんばんにちわ!

 

今日もVRですよぉ。

Steamから発売されている

 

Project LUX

store.steampowered.com

こちらのご紹介です!

 

人間のほとんどが肉体と離れ電脳化されている世界です!

ルクスちゃんは、この世界では珍しく、電脳化していない生身の人間です。

そして、アーティスト!

 

ルクスちゃんの元に仕事の依頼をしにきた、電脳化されている主人公はしばらく、依頼をする為にルクスちゃんの自宅へ度々訪問するのですが・・・。

 

ある日殺人罪に問われます!!!

 

何故、罪に問われたかはゲームをやってみてね★

 

これ以上色々書いてしまうと、ネタバレになりそうなので止めておきますが・・・。

とりあえず言いたい。

 

ルクスちゃんマジで可愛い!!

動き回ってる姿可愛い!

 

個人的にはこのゲームの為にOculus Quest2買うのは有りです!

可愛い子が好きな方は是非・・・!

 

因みにこのゲーム・・・

泣きゲーです・・・!!

 

Oculus Quest2をびしょ濡れにしたい方はやってみて下さい!

 

プレイ画像上げたかったけどできませんでした。

Air linkでのスクリーンショット方法わからず。

すみませぬ・・・。

 

 

 

 
 押していただけたら嬉しいです!