mmjchanのVR生活

購入した商品のレビューや、VRゲームの紹介!VRの魅力とかをお伝えできればなと思っています。Oculus Quest2(256G)を使っています!

Oculus Quest2 Euro Truck Simulator2で使用のハンコンご紹介!

こんばんにちわ!

ウィスキーを水割りで飲みながら失礼します。

 

Euro Truck Simulator2


ご存知でしょうか?

このゲーム、トレーラーで配送をするゲームなのです!

お金はかかりますが、日本のMODがあるので国内旅行をしている気分にもなれます!

 

で!

どうせやるならハンコン買って日本を旅したいじゃないですか?

したいですよね!?

でも!

ハンコンって高いんですよねー。

ロジクールのとか欲しいけど手が出ない・・・!

という方におすすめ!

シフトレバーとかは無いのですが、安価で楽しめるハンコン・・・

 

それがこれじゃー!

 

パドルシフトとかもちろん有ります!

レースゲームとかにも対応しております!

VRでやると本当に運転してる感じなのでめっちゃ楽しいですよ!

 

車を運転をするゲームを楽しむなら買って損はないと思います!!

 

ではでは~!また次回!

 

 

押していただければ嬉しいです!

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
にほんブログ村